| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

1946799648_15.jpg

一部友人に向けてご報告です。
単行本や日常の日記、ツイートなどでたびたび登場していた
シマリスのキリモチさん、先日お星様になりました。

6年と10ヶ月一緒にいてくれて、高齢という事もあり寿命だったと思います。
私の近況と共にキリモチの事も気にかけてくれた方々、
可愛がってくれてありがとうございました。

小さい体の割に存在感が大きくて
今はとても寂しいですが、ゆっくり優しい思い出に変えて行こうかと思います。

__________________
他近況など
■デレステやってます。
■ちょっとまったりお休みしておりました。
■やっぱりブログよりはギャラリーで絵の一覧がある方が好きだなぁと思い、
その為には作品が多くないとな~と思案する今日このごろ。

| 日常 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitter

(゚д゚)!
まさかのTwitter最終更新から二年が経過している…


なんだかしれっと再開するにも時間が空きすぎてしまったので移転しようかなぁとひっそり思ってます。
しばらくリンクは貼らないで落ち着いた頃にここからもアナウンスするかも。
Twitterなどでこっそり落書きしたものはこちらにも載せます。
とにかく時間をうまく作らないと。

| 日常 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふおお

pink-maka.jpg

広告に画面を占拠されてはならぬ…!
というわけで間つなぎに自作マカロンの画像を。

マカロンは奥が深くてマスターした!と思っても
毎回同じようには作るのが難しいですね。
贈答品に贈ると結構ウケがいいので、もう少し上達したい所です。

次の更新は4月になってから。

____________________
なんとなくTOP画像で大言壮語してみたけど
(ミリマスの路子ちゃんです)
そんなにマーベラスな更新は暫くはないと思われます。
詐欺じゃないか…!

日記の更新はあると思うけど、
TOP絵とか、プラグインをいじれるのは四月後半(早くて)になりそうな…

マインドは大きく!という事でしばらくTOP画像はそのままです。

| 日常 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

