| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本のお知らせ

COJの単行本が31日に発売します~。
amazonページ
ファミ通通販ページ

今回表紙の彩色は別の方に、とお願いしてみました。
自分の絵じゃないみたいで新鮮です…!
何卒よろしくお願い致します。

| お仕事 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COJ第六話


COJ第六話更新されてます~。
沙夜ちゃん編です!着物の袖を描くのが大変楽しかったです。

自分もプレイの時は沙夜ちゃん使ってます。
しかし、今住んでる所がかなり田舎なので、COJを
プレイするには結構移動に時間がかかりなかなかプレイできてません…
チュートリアルで負けたので、プレイヤーレベルはお察しです。

去年は本当に余裕がなかったものでなかなか落書きとかも
描いては消すレベルの状態だったんですが、最近復活してきたので、
そのうちCOJのユニットの落書きとかもできるといいなぁ。
個人的にはやっぱり可愛い女の子のユニットに目を奪われます。
あとドラゴン系は描いてて楽しいです(✿´ ꒳ ` )

今年は更新スピードもあげるぞー!頑張ります。

_______________________________________
そういえば最近CAVEの新作アプリ「ゴシックは魔法乙女」
にハマってます。元々CAVE信者でESP.RA.DEで沼に落ちました。
いろりちゃんとか小雨ちゃん、ガラ婦人とかアリスクローン、レイきゅんが
早く実装されないかなぁ。

| お仕事 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COJ第三話

またまた告知が遅れましたが、COJ第三話公開されております。
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_coj/
アフロの軍司さん編ですー。
宜しくお願い致します!

| お仕事 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COJ第二話

コードオブジョーカー第二話公開されました!
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_coj/
更新&ご報告が遅れて申し訳ないです。
第二話は御巫綾花ちゃんのお話です!
是非読んで頂けると嬉しいです。

未プレイの方には難しい部分もあると思うのですが、現在COJは基本無料プレイとなっていますので、興味をもたれた方には是非ゲームをプレイして頂けると嬉しいです。

________________
これだけでは寂しいので近況などを書きたいと思います。
引越しして一年目は環境が変わって慣れる事でいっぱいいっぱいでしたが、最近は知り合いも増えてきて、行動範囲も広がってきました。
お裾分けができるような友達が増えてきたのは本当に嬉しい!
今まで色んな所を転々としてきて思う事は、どんな所に住んだとしてもそこを住み良くするのは自分自身だなぁという事です。
いつまでここにいるのかわからないし、はたまた定住するなんて事もあるかも知れないけど、楽しい思い出や人脈を沢山築ければと思います。

このような近況なども今後もブログに書いていけるといいな。
それではまた!

| お仕事 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COJ第一話

前回告知させて頂いたCODE OF JOKERの第一話が公開されています!
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_coj/

色々バタバタして告知が遅れてしまいました…

今回は今までのお仕事と違って作画担当という形になっていまして、お話や構成は別の方が担当されています。
なので作画以外の要望に応える事は基本難しく、このユニットを出してほしい!などのご要望がおありの際は是非編集部様宛にリクエストをよろしくお願い致します~

取り急ぎ告知まで

| お仕事 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

