2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の花

画像がなくて寂しいので今年の庭づくりの模様など。
今年は花は五十種程に増えました。
全部宿根草なので来年にはまたボリュームがすごい事になりそうです。
その一部分をご紹介です~。
ハーグレイハイブリッド
クレマチス、ハーグレイハイブリッド。

カンパニュラ
カンパニュラ。

芍薬
芍薬。

スカビオサ
スカビオサ。

今回はこの辺りで!
一年目は完成とは行かず、二年目にして花壇も揃ってきた感じです。
三年目はますます庭らしくなるといいなぁと思いつつ。




| 庭づくり | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COJ第二話

コードオブジョーカー第二話公開されました!
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_coj/
更新&ご報告が遅れて申し訳ないです。
第二話は御巫綾花ちゃんのお話です!
是非読んで頂けると嬉しいです。

未プレイの方には難しい部分もあると思うのですが、現在COJは基本無料プレイとなっていますので、興味をもたれた方には是非ゲームをプレイして頂けると嬉しいです。

________________
これだけでは寂しいので近況などを書きたいと思います。
引越しして一年目は環境が変わって慣れる事でいっぱいいっぱいでしたが、最近は知り合いも増えてきて、行動範囲も広がってきました。
お裾分けができるような友達が増えてきたのは本当に嬉しい!
今まで色んな所を転々としてきて思う事は、どんな所に住んだとしてもそこを住み良くするのは自分自身だなぁという事です。
いつまでここにいるのかわからないし、はたまた定住するなんて事もあるかも知れないけど、楽しい思い出や人脈を沢山築ければと思います。

このような近況なども今後もブログに書いていけるといいな。
それではまた!

| お仕事 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

