≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとやすみ中



Twitterのネタに便乗して
ひなももに殺されたいだけの人生だった…

最近また描いてる趣味の絵とかはいずれまとめて外部サイトにあげたいです~
少し時間がある内に色々やらんと…

| | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひな誕


一日遅れだけどおめでとうひなた~~~!!!

ずっとひなたPです。これからもひなたPです。
久々に彩度の高いイラストなのでちょっと目が滑り気味です…精進したい…。

それはそうと先日COJの単行本用加筆修正が終了しました。
単行本になります。
コミッククリアでは第七話が公開中です。
何卒よろしくお願い致します。

_________________
【近況とか】
一年前と今の自分の絵の違いに死にかけた。

| | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitter

(゚д゚)!
まさかのTwitter最終更新から二年が経過している…


なんだかしれっと再開するにも時間が空きすぎてしまったので移転しようかなぁとひっそり思ってます。
しばらくリンクは貼らないで落ち着いた頃にここからもアナウンスするかも。
Twitterなどでこっそり落書きしたものはこちらにも載せます。
とにかく時間をうまく作らないと。

| 日常 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COJ第六話


COJ第六話更新されてます~。
沙夜ちゃん編です!着物の袖を描くのが大変楽しかったです。

自分もプレイの時は沙夜ちゃん使ってます。
しかし、今住んでる所がかなり田舎なので、COJを
プレイするには結構移動に時間がかかりなかなかプレイできてません…
チュートリアルで負けたので、プレイヤーレベルはお察しです。

去年は本当に余裕がなかったものでなかなか落書きとかも
描いては消すレベルの状態だったんですが、最近復活してきたので、
そのうちCOJのユニットの落書きとかもできるといいなぁ。
個人的にはやっぱり可愛い女の子のユニットに目を奪われます。
あとドラゴン系は描いてて楽しいです(✿´ ꒳ ` )

今年は更新スピードもあげるぞー!頑張ります。

_______________________________________
そういえば最近CAVEの新作アプリ「ゴシックは魔法乙女」
にハマってます。元々CAVE信者でESP.RA.DEで沼に落ちました。
いろりちゃんとか小雨ちゃん、ガラ婦人とかアリスクローン、レイきゅんが
早く実装されないかなぁ。

| お仕事 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰ぶりです



何ヶ月も引きこもってなんやかやとやってました。
生きてます!

去年はCOJの連載が始まって、その前のあいえすっ!と比べると
自分の中のギャップがすごくて。
なんとも悪戦苦闘してました。
絵もだいぶ変わったと思います。
そんな中で自分の描いていきたい絵はどんなか、
どんな風に生きていきたいのか、結構深く考えてました。
結局の所この先どんな道を進むとしても
好きな事を我慢せずに、好きと表現して生きていきたいし、
そこに尽きるのではと思う今日この頃です。

さて、そんな中、高校時代の後輩の結婚式のウェルカムボードを描かせて頂きました。
少し用事があって参列できなかったので、僭越ながらお引き受けしました。
どうぞお幸せに!

| | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

